その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
【わたしがわたしをみつめてました】自分の中に「わたし」がいるお話
- 投稿:2020.03.19
- 更新:2020.03.19
- 183 view
- 0
- 6分
- 作品
- その他
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
【10年代俯瞰】 催眠音声ジャンルの発展を振り返る
主に2010年代に発展を遂げてきた催眠音声ジャンル。 各年のヒット作を参照しつつ、その発展の歴史を追ってみました。良ければどうぞ、暇つぶしにでも読んでみてくださいな。
個人的に印象に残った道の駅・ドライブイン
道の駅。車で長距離を移動する上で欠かせない存在となって久しい ドライブイン。道路開発や他の店舗拡大により衰退しているが、今なおドライバーの憩いの場 高速道路のPA、SAとはまた違った趣がある休息所 今回は印象に残った道の駅・ドライブインを紹介します
約3年間 毎日続けたゲームを卒業しました
初めてプレイしてから約3年、毎日、欠かさずプレイし、もはや、日常の一部となっていたゲームを始めた切っ掛けと、なんだかんだあって引退するまで、恐らく、今後、2度とする事はないであろう、稀有な経験をした経緯を語ります。
おすすめのまとめ
「世に出ない創作」が「世に出る創作」を支えている
今年の上半期はちょっと世に出せた作品が少なかった気がします。ではそのぶん何をしていたかというと「世に出ない創作」でして、でもそれは必要なことなんです。……という言い訳。
なぜあのときオタクの思い出を捨ててきてしまったのか。
オタクをしているとどうしたってモノが増えていきますよね。 渡り歩いてきた数々のジャンル。そして集めてきたグッズ。 引っ越しを重ねるごとに、掃除をするごとに、手放していったかつての宝物。 捨ててしまって後悔したこと、誰にでもありますよね?