その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
考察的エッセイ:『寝取られ』について考える⑥
- 投稿:2025.08.14
- 更新:2025.08.29
- 43 view
- 0
- 23分
- 作品
- マンガ
『寝取られ』はDLsiteやFANZAではジャンルの一つとして有名です。しかし、『寝取られ』という言葉が示す概念は「ジャンル」のみで構成されている言葉ではありません。例えば、人間関係の中で起こり得る事象や行為。あるいは、物語のギミックなど、他の場面では違った意味や概念を持っています。その様々な意味や概念について自己偏向的にあれやこれやと考えます。尚、記事の全ては自分自身に偏った認識と価値観による見解であり、世間や他者個人の価値観と必ずしも一致しません。
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
この記事が含まれているマガジン
-
考察的エッセイ:『寝取られ』について考える
本日から気が済むまで向き合う言葉は『寝取られ』です。DLsiteやFANZAではジャンルの一つとして有名です。しかし、『寝取られ』という言葉が示す概念は「ジャンル」のみで構成されている言葉ではありません。例えば、人間関係の中で起こり得る事象や行為。あるいは、物語のギミックなど、他の場面では違った意味や概念を持っています。その様々な意味や概念について自己偏向的にあれやこれやと考えます。尚、記事の全ては自分自身に偏った認識と価値観による見解であり、世間や他者個人の価値観と必ずしも一致しません。
関連まとめ
おすすめのまとめ
80年代なかば〜90年代前半の空気を感じる作品を私的にまとめてみる(80年代編 PART1)
男性向けエロ漫画が一気に広まった80年代なかばから90年代前半にかけての思い出語りも交えながら、当時の空気感でもひねくれてたまとめ主のお薦めを何本かまとめてみようと思います。 初めてのまとめになるので、自己紹介も兼ねてかな?
辞書には載ってない『勇者』の話
30年前にはよくよく考えると謎だなっていう感じだったのですが 今となっては謎だということ自体がわかりにくくなってるかもしれない でも辞書には載ってない そんな勇者の話です