その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
【推し活】あるとき、推しキャラのコミュニティに入ってた話
- 投稿:2025.05.21
- 更新:2025.05.21
- 17 view
- 0
- 6分
- 作品
- その他
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
ソロで地方競馬場に行く事を勧めるだけの話【雑記】
去年の7月より、ウマ娘の影響で競馬を始めた筆者。 これはそんな筆者が、初めて地方競馬場に行った時の出来事を語りながら、地方競馬場ソロプレイを勧めるまとめです。 ※2022/4 クリエイターズねくすとのお題の1つ『ソロプレイのすすめ』より
推し活は自己実現の為の手段であるという考察
「推し」って何?「推し活」をすることで何か良いことがあるの?の答えを探してみる。きっとみんな「誰々推しの私」というアイデンティティが欲しいに違いない。
「推し活エピソード」翠竹園 伝統工芸士・稲田有節さん
クリエイターズねくすと2025年5月のテーマ、「推し活エピソード」の記事です。 伝統工芸士・稲田有節さんについて書きます。
おすすめのまとめ
性処理当番じゃないのに性処理してくれるギャル…神では!?
「丸居丼」(丸居まる)さんの「性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル」を読みました。 学校で「性処理当番」制度が確立した時代のお話。 気弱で性処理当番に性処理を頼めないオタクくんが、勃起を見かねて性処理を申し出てくれたギャルにヌキまくっていただくエロマンガです。
落ち込んでしまったら…"Yahoo!知恵袋"を見ます。
リアルの友達と喧嘩したり…SNSで仲良くしてくれた方から突然ブロ解されたときなど…色んなことで病んでしまう場面…落ち込んでしまう場面は人間である以上…人生の中で必ず訪れます…でもそのことが原因で相手に仕返しをするとか…そんな行為は絶対にしてはいけません…ならその気持ちをどう抑えて前向きに行くか…私の場合は…"Yahoo!知恵袋"を見て気持ちをリセットして前向きに行動しています。