その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
【ドМ歓喜】女性キャラに徹底的に責められてしまう作品【オナサポ・マゾ向け作品】
- 投稿:2024.10.20
- 更新:2024.11.09
- 73 view
- 0
- 1分以内
- 作品
- 音声
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
亀頭責めで悶える5つのシチュエーション: 抵抗できない世界
亀頭責めは、様々なシチュエーションの中で、被虐的な快楽を味わうことができるプレイです。ここでは、抵抗できない状況で亀頭責めをされる、妄想が膨らむ5つの設定を紹介します。
🌟亀頭の快感の化学🌟性感帯の神秘を解き明かす
亀頭は、男性の性器の中でも特に敏感で、快感を司る重要な部位です。なぜ亀頭がこれほどまでに気持ち良いのか、その科学的な理由を解説します。
#DLsite冬のセールで買ったもの 射精しても扱くのをやめない鬼畜チアガールの人格破壊応援~気絶し
この作品は、チアガール部の同級生による、拘束プレイと射精管理をテーマにした官能的な催眠音声です。可愛らしいヒロインとの刺激的なシチュエーションが、聴き手の心を虜にします。
【昔からマゾはいた!?】亀頭責めの歴史
亀頭責めの歴史は、古代から現代まで様々な形で存在し、性的な快楽や苦痛を与える行為として認識されてきました。各時代の文献や芸術作品、風俗習慣などから、亀頭責めに関連する興味深い資料が数多く見られます。
おすすめのまとめ
ヤスミノの同人音声について考えていること【第1回:もやもやしたなにかを探すこと】
同人音声を14年聴き続けてきたライター・ヤスミノが、同人音声についてしどろもどろに語ります。
【記録的まとめ・その1】危険なオジサマが生まれるまで
年の差恋愛をテーマに音声制作をしておりますサークル【ラピラック】の運営鳥・赤利鳥が、遅ればせながら3月に配信開始しました『危険なオジサマ×甘々セックス教育 ~攫われ監禁~』について語る記事です。 今回は、危険なオジサマの著者・米澤豆大福さんとの出会いと脚本を依頼した経緯などをお話します。