その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
【淫獄の乙女たち】カワディMAX先生の単行本ぜんぶ読む
カワディMAX『淫獄の乙女たち』は、虐待によって少女たちが背負った『心の痛み』を乗り越える人間賛歌の物語だ。 コミックス『傷だらけの少女たち』から続く虐待と凌辱はさらにエスカレートし、目を背けたくなるような『痛み』の描写が流血を含む残酷表現とともに描かれていく。 だが、徹底した暴力のなかで少女たちは自分たちの運命と対峙し、虐待によって生じた『精神の痛み』を克服していく。 のちに作者の手によって発表されるコミック『やったね、たえちゃん!』にも通じる、少女が心に負った痛みを乗り越える、感動のストーリーだ。
【傷だらけの少女たち】カワディMAX先生の単行本ぜんぶ読む
カワディMAX『傷だらけの少女たち』は、社会派なストーリーが胸をえぐる、ただの凌辱漫画とは一線を画する長編作品だ。 児童虐待に適応するために『痛み』を負っていった少女たち。彼女たちがたどった虐待の経緯を丁寧に描くことで、肉体のみならず精神的にも少女たちが『傷だらけ』であることを浮き彫りにしている。 本誌連載中には一部の読者から連載中止を求める手紙が来たほど、児童虐待をめぐるショッキングなリアルが描かれており、成年コミックでしか描くことができなかった漫画だといえるだろう。
親ガチャ失敗した?ならこれを読みな。【やったねたえちゃん!】
このマンガを読めば本物の"親ガチャ失敗"を知ることになるだろう。しかも現実世界で起こっている問題だ。たえちゃんの人生に比べればまだマシと思えるのなら希望は残されている。
虐待姫を助けてくれる暗殺者との執着愛『悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。』
王妃様に虐待されるお姫様。原作では助け出されるも婚約者や大好きな義兄もヒロインに奪われる悪役に生まれ変わった。 『悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。』 著者:早瀬黒絵 様 感想記事になります。
おすすめのまとめ
【検証】ポケモンは何世代からチンポが使えなくなったのか?
手元にあった作品を使って調べました 怒られたら消すか消えます ※2023年1月13日追記しました ※2023年5月31日SVがホームに対応したので追記しました ※2024年5月26日画像が消えていたので治し、他にも細かい修正をしました