その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
【淫獄の乙女たち】カワディMAX先生の単行本ぜんぶ読む
カワディMAX『淫獄の乙女たち』は、虐待によって少女たちが背負った『心の痛み』を乗り越える人間賛歌の物語だ。 コミックス『傷だらけの少女たち』から続く虐待と凌辱はさらにエスカレートし、目を背けたくなるような『痛み』の描写が流血を含む残酷表現とともに描かれていく。 だが、徹底した暴力のなかで少女たちは自分たちの運命と対峙し、虐待によって生じた『精神の痛み』を克服していく。 のちに作者の手によって発表されるコミック『やったね、たえちゃん!』にも通じる、少女が心に負った痛みを乗り越える、感動のストーリーだ。
ネタバレ注意 冬のいもうと『鉄条の囹圄』の 良かった点(5)
感想(ネタバレ注意) おすすめのノベルゲームを紹介します。 冬のいもうと『鉄条の囹圄』の 良かった点 ・プレイヤーに向かってある人物が… ・ループやタイムリープについて
おすすめのまとめ
【オススメ作品レビュー】フランス文学的な趣のある素晴らしきフェティシズム作品
2025年8月24日に発売された作品です。 「ウエストリスト」サークルの「西方エスト」さんが描く「禁じ得ない遊び」を紹介したく このまとめ記事を作成しました。
【エリート童貞チェックリスト】ただの童貞はもはやレアではない
20代の童貞率ってもう半数超えてるの知ってました? もう童貞はレアでもなんでもないんです。重要なのは童貞の中で「もっとキモい童貞」、つまりエリート童貞になれているかどうかだと思うんです。