その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイン
シェア
トップへ
人類には早すぎた色仕掛け? 『ピンクのお部屋のピンクのお姉さん』
- 投稿:2024.06.25
- 更新:2024.07.19
- 94 view
- 0
- 13分
- 作品
- 音声
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
この記事が含まれているマガジン
-
色仕掛けマガジン
女の武器って、良いっスよね。
関連まとめ
【購入後追記あり】ドキドキ色仕掛けダンジョンシリーズまとめ
色仕掛けのシチュエーション大好きな筆者は、ネイティファス様が展開される『ドキドキ色仕掛けダンジョン』シリーズを大いに楽しんでおります。 今回はそのシリーズ作品について、語ってみました。
人類には早すぎた作品・『ときめきメモリアル3 〜約束のあの場所で〜』
『ときめきメモリアル3 〜約束のあの場所で〜』は、時代を、そしてプレイヤーである人類を先取りし過ぎたのかもしれません……。
人類には早すぎた、肢体切断のエログロSF~『ドクター・アダー』
クリエイターズねくすとの6月のテーマ「人類には早すぎた作品」として、『ドクター・アダー』(K.W.ジーター・黒丸尚訳)を紹介します。 1972年に完成していながらどこからも出版を断られ、1984年にようやく刊行された作品です。(邦訳は1990年出版) 卑猥でインモラルな内容を含むので、記事をR18にしておきます。 2024.6.6 引用部分の誤字訂正; なしがしろ→ないがしろ
おすすめのまとめ
ごく平凡な日常から流れるように自然かつ唐突にオナホ志願する少女たち
「カプセルもろとも」さんの「少女たちがオナホに志願してくる(あまりにも唐突に)」を読みました。 夏休みの宿題のためレポートを書くため、電車で出かけることにした3人の少女たちが、なぜか突然見知らぬ男のオナホになっちゃうお話です。