その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイン
シェア
トップへ
ジャングルの王者ターちゃんが小学生だった僕の心を少し救ってくれた話(駆け足版+長め版)
- 投稿:2024.01.26
- 更新:2024.01.26
- 75 view
- 2
- 20分
- 作品
- マンガ
中2の終わりのほうまで、夜尿症の日々だった。平仮名で言えば「おねしょ」というやつである。毎日毎日失敗をする。どんな努力も水の泡。成長とともに尿量もにおいも増していく。脳や機能に異常はない。じゃあ何で治らないの? 僕は欠陥品なの??? 能動的だった子どもが受動的になり、他の理由もあってテレビっ子になり、アニメっ子にもなった。そして、小3のある時、ジャングルの王者ターちゃんに出会った。
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
この記事が含まれているマガジン
-
アニメ版のジャングルの王者ターちゃんに救われた僕とおねしょの日々とエトセトラ
ジャングルの王者ターちゃんと僕と中2の途中まで続いたおねしょの日々と、それに付随する出来事を自分語りしていきます。内観が主目的。
関連まとめ
いい大人がおねしょ!? 大人だからこそ気を付けないといけない夜尿症
夜尿症――つまりおねしょ。小さい子供ならみんな経験があることでしょう しかし成長して、大人になってもおねしょをする人がいる 他人事と思うかもしれないが、今夜あなたがおねしょをしないとは言い切れない
マイページを見る→「また下書き溜まってる……」ってなった体験談
とはいえ、自己管理できない私が悪いってだけなんです……。そんな私の体験談でございます。 下書き、それはDLチャンネルユーザーが陥る怠惰の始まりなのか。