その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
【号外】東方入眠抄SP本日発売、いきなりの発売に歓喜、一部で驚きも
- 投稿:2018.11.17
- 更新:2018.11.17
- 808 view
- 0
- 3分
- 作品
- 音声
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
4/27発売予定ASMR作品『トラオムヴェルトⅢ』(女性向け)
*えあてぃれん*のメンバー、佐久野宗希のCVによるASMR作品『トラオムヴェルトⅢ』の予告広告です。 この記事を書いているのは、今年で50歳になるおっさんです🙇 ASMRの音よりも、ボイスドラマが好きで作品を聴いているので、音よりもドラマ部分に焦点が当たります。 そこだけ、注意して下さい🙇
【違いを愉しむ】クラシック同曲異演聴き比べ【大人のたしなみ】
“違い”って面白いですよね。 2022.8.3:一部情報の誤りがありましたので訂正しました。大変失礼しました。 ※筆者はコミュ障につきコメントにお返事できない場合があります。ご了承ください。 ※記事内の情報は執筆当時のものです。 7571文字
【ネタばれ有り】家出少女が自分の住処を見つけるまで【感想レビュー】
家出をする理由で「自分の居場所が家になかったから」というのは、割とポピュラーなのではないでしょうか。 今作はそんな家出少女「ノラ」ちゃんが自分が居てもいいだと思える場所を見つける物語です。
おすすめのまとめ
DLsite音声作品販売、きほんのき
音声作品販売されているサークル様向けの記事です。 特に新規サークル様に、これだけは押さえておいてほしいという販売ポイントをまとめました。
なぜ人外キャラのパーツは性感帯となるのか
エルフや獣人の耳、サキュバスや獣人の尻尾、ドラゴンや鬼の角――現実には存在しないはずの部位が、なぜか作品内で“性感帯”として共有されている。この奇妙な常識はどこから来たのか?本記事では「動物の観察」「物語上の弱点」「規制回避」という3つの視点で検証する。