その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
霊とかを「信じる力がない」自分が体験した現象
- 投稿:2023.09.11
- 更新:2023.09.22
- 36 view
- 0
- 7分
- 作品
- その他
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
暴力団ぽいオヤジに怒鳴られただけで、本気で怖かった話
クリエイターズねくすとの9月のテーマ「怖い体験談」 本職の発する怒鳴り声はものすごく怖かったです。
国道とはすなわち酷道なり いつから国道・県道が安全な道だと勘違いしていた?
国道や県道といっても快適な道とは限りません 旅行に行く際は道路事情を調べて、安全な道を通ってください これはそれを怠った間抜けな奴の話です
本当にあった!こわ~い耳トラブルはなし……(Part②)
前回同様、学術的な事は間違いあるかもなので、なんか起きたらすぐお医者さんに行ってね!!! 皆はシャレにならないから真似や近しい事はしないように!!!
【計算に小数使用不可】もうこんなプログラミングしたくない
前職はプログラマーだったのですが、その職場での環境が恐ろしいぐらいに激ヤバな環境でした。 一度書いたコードは消さないからグチャグチャだし、攻撃力アップの変数名が「うえやじるし」だし、おまけになぜか計算に小数が使えない。恐怖のプログラミング怪談のはじまりはじまり。
おすすめのまとめ
きっかけはオナホ!となりのふたなり黒ギャルさんと差しつ差されつの関係に…
「bekobeko」さんの「お隣さんはふたなり黒ギャル」を読みました。 宅配便の誤配達によって、お隣の黒ギャルさんとオナホが行き違いになる案件が発生。 それがきっかけで彼女がふたなりであることが発覚し、そのままセックス&逆アナルになだれこんじゃうお話です。
【健全】催眠の力を借りて、ずっと伝えたかった「だいすき」と「ありがとう」を言えた日
『【催眠術】推しに出会える催眠音声』を聴いて、ずっと伝えたかった「だいすき」と「ありがとう」を言えた日のことを正直に綴りました。本物じゃないけど、確かに推しが「そこ」にいてくれた体験の記録です。
音声作品「寿命えっち。」と宮沢賢治「永訣の朝」の比較・考察
定期的に話題になる音声作品である、ロリっくorロリっ娘!様の「寿命えっち。~おにいさんのお嫁さんになりたかった~」。この作品の物語る死期に瀕した女子の慟哭は、宮沢賢治が妹の死の際に詠んだ詩、「永訣の朝」を想起させる。今回は両者の間の関係性を考察する。