その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
ヒロインがゴブリン・オークによる異種姦で快楽堕ちする作品。
- 投稿:2023.07.16
- 更新:2026.01.11
- 2326 view
- 1
- 13分
- 作品
- その他
ゴブリンやオークに犯されて堕ちていくヒロインを描いた作品をまとめました。 緑色(作品によっては灰色・青・赤)の肌で、人外の化け物のゴブリン・オークを恐れていたり嫌悪していたヒロインが、堕ちて異種姦を悦ぶようになるのがたまりません。 ※堕ちない作品も何点かページ後半で紹介しています。
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
【レビュー】巨乳エルフがホブゴブリンに捕まって強制媚び媚びエッチ!
こういうのが読みたかった!という感じのドストライクなゴブリンものでした。ZIGZAG様の巨乳ツインテエルフを主人公としたシリーズ作品です。本作ではヒロインのシルヴィがゴブリンの巣に捕らえられ、群れのリーダーであるホブゴブリンに気に入られて調教され、媚び媚び孕ませックスさせられてしまいます!
【この竿役がキモい!】人類はゴブリンに支配されました。-とある領地の孕み袋-
人類はゴブリンに支配されましたシリーズです。銀髪褐色肌の美人魔術師が蹂躙され精神的に追い詰められ、特定のゴブリンの個体に恋慕の念を持ってしまうという激エモシコ展開があります。生意気ツインテ美少女剣士の土下座ックスもあるよ!
おすすめのまとめ
なぜ人外キャラのパーツは性感帯となるのか
エルフや獣人の耳、サキュバスや獣人の尻尾、ドラゴンや鬼の角――現実には存在しないはずの部位が、なぜか作品内で“性感帯”として共有されている。この奇妙な常識はどこから来たのか?本記事では「動物の観察」「物語上の弱点」「規制回避」という3つの視点で検証する。
キラキラ学園もの全般にうっすら「こういうリア充生活送れなかったんだよな・・・」と思ってしまい苦手な話
キラキラ学園もの全般にうっすら「こういうリア充生活送れなかったんだよな・・・」と思ってしまい苦手な話