その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
超局地的・女性向け音声作品売れ筋紹介【7月編】
- 投稿:2018.09.17
- 更新:2018.09.17
- 504 view
- 0
- 1分
- 作品
- 音声
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
【音声作品】雨恋女の子守唄【感想】
非エロ。 作品のジャケット絵を一目見て、雰囲気の良さそうな作品だなぁと体験版を視聴後、イメージと作品内容が違わず、終始穏やかで少し儚げな雰囲気が気に入り、購入しました。 ジャケット絵のタッチが琴線に触れたのもありますが、雨音を主体とした作品というのもダイレクトに響きました。 雨音・耳かき・耳舐め・声の組み合わせがうまいこと料理されている作品です。
【オススメレビュー】雨恋女の子守唄【野上菜月】
音声作品を聴き始めた頃からずっと聴いてる愛着ある作品です。 雨音と共に進むゆっくりとした時間、子供扱いされつつもそれがどこか懐かしくて嬉しい。 こんなお姉さんと雨の日はゆっくりしたかった。
【まとめ】純愛ってどんな恋愛だろう。
純愛って改めて向き合うとどんなんだろう,どういう定義なんだろうといった疑問が浮かんだので書かせていただきます。最後に純愛作品を一つ紹介しております。
おすすめのまとめ
なぜ人外キャラのパーツは性感帯となるのか
エルフや獣人の耳、サキュバスや獣人の尻尾、ドラゴンや鬼の角――現実には存在しないはずの部位が、なぜか作品内で“性感帯”として共有されている。この奇妙な常識はどこから来たのか?本記事では「動物の観察」「物語上の弱点」「規制回避」という3つの視点で検証する。
キラキラ学園もの全般にうっすら「こういうリア充生活送れなかったんだよな・・・」と思ってしまい苦手な話
キラキラ学園もの全般にうっすら「こういうリア充生活送れなかったんだよな・・・」と思ってしまい苦手な話