その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイン
シェア
トップへ
「童貞小説家と家政婦さん」を読んでみた!
- 投稿:2022.09.30
- 更新:2022.09.30
- 362 view
- 0
- 6分
- 作品
- マンガ
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
この記事が含まれているマガジン
-
乙女向け作品のネタバレ・感想
好きすぎる乙女向け作品を熱量高く紹介しているマガジンです! ネタバレ込みで感想をまとめています。
関連まとめ
【購入作品レビュー】童貞小説家と家政婦さん【一途すぎて拗らせちゃった天才小説家の執着愛】
サークル「プラリネ」様の乙女向け同人作品「童貞小説家と家政婦さん」の購入感想記事です。 ※ネタバレも含みますのでご注意ください。
【感想】生意気お嬢様の雌堕ち教育 【体格差ぐちゃぐちゃ汗だくセックス漫画】
感想です ネタバレしてます。 ジャンル お嬢様 クンニ 潮吹き 筋肉 巨乳/爆乳 巨根 処女 ガチムチ
おすすめのまとめ
きっかけはオナホ!となりのふたなり黒ギャルさんと差しつ差されつの関係に…
「bekobeko」さんの「お隣さんはふたなり黒ギャル」を読みました。 宅配便の誤配達によって、お隣の黒ギャルさんとオナホが行き違いになる案件が発生。 それがきっかけで彼女がふたなりであることが発覚し、そのままセックス&逆アナルになだれこんじゃうお話です。
音声作品「寿命えっち。」と宮沢賢治「永訣の朝」の比較・考察
定期的に話題になる音声作品である、ロリっくorロリっ娘!様の「寿命えっち。~おにいさんのお嫁さんになりたかった~」。この作品の物語る死期に瀕した女子の慟哭は、宮沢賢治が妹の死の際に詠んだ詩、「永訣の朝」を想起させる。今回は両者の間の関係性を考察する。
DLチャンネル公式まとめ
まとめを作成する
まとめの作り方