その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
【フィクション】おじいさんと、私の秘密のセ〇クス
- 投稿:2022.08.16
- 更新:2022.08.16
- 317 view
- 0
- 9分
- 作品
- その他
私は本当は、おじいさんに乳首をしゃぶられ続けたあと、続きがしたかったんじゃないか……? 拒まなかったらどんなふうになっていたのか? を想像してフィクションを書きます ※フィクションです!!
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
ビュッ、プシッ、チョロロ…【DLsite作品レビュー:クーデレ系即イキ潮フキお漏らし彼女との~】
今回購入した音声作品「クーデレ系即イキ潮フキお漏らし彼女との全身アクメピロートーク」を6項目5段階で評価します。
幽霊でポルノをつくろう!
藤田童門という私の親友は、とんでもない変態だった。同時に、愛がなにかを知っていたのは、世界中で彼だけだった。(この記事はフィクションです)
【作品レビュー】生意気なP活女子が連続アクメでオホ堕ち♡『地雷系メス〇キのユイちゃんは推しが…』
7月25日発売の『地雷系メスガ〇のユイちゃんは推しがいるのにパパ活します』の作品レビューです♪
おすすめのまとめ
その日 原宿を 5万羽のペンギンが襲った…!!
初めてなのになんでこんなに気持ちがいいの?身も心も鳥のように私を飛ばせて… 女子大生の美紀は20歳の誕生日に友人たちにお祝いで街に繰り出したところで大量のペンギンたちに襲われる! 「なぜなの?それになんで私ばかりを狙って…」 彼女を執拗に狙うペンギンたちを蹴散らし助けてくれたのは彼女を『姫』と呼ぶ謎のイケメンだった!? ペンギン族の末裔を名乗る彼に助けられ不安を感じながらも惹かれていく… 私も守る熱いまなざしに身体が彼を欲してしまう!!
なぜあのときオタクの思い出を捨ててきてしまったのか。
オタクをしているとどうしたってモノが増えていきますよね。 渡り歩いてきた数々のジャンル。そして集めてきたグッズ。 引っ越しを重ねるごとに、掃除をするごとに、手放していったかつての宝物。 捨ててしまって後悔したこと、誰にでもありますよね?