その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイン
シェア
トップへ
「見習いの縄師と人形」に見るM女のマゾ体質・被虐性癖の把握と理解〜M性の覚醒と調教の方法の考察〜
- 投稿:2022.08.01
- 更新:2022.08.01
- 1186 view
- 0
- 20分
- 作品
- マンガ
SM調教ものは、成人男性向けマンガの一大ジャンルを形成しているが、SM調教の本質を描いた作品は少ない。取り上げた「見習いの縄師と人形」は、縄師を目指す加虐性癖の 総一郎 と、被虐性癖の自覚がない 美香 が織りなすSM的成長物語である。SM調教は、行為の見た目とは裏腹に、被虐性癖者の希望を時には叶え裏をかき意表を突いて自覚を促す、相手の心を細かく読む心理戦である。記事は〈ミナミのしろくま 〉が 総一郎 のつもりで、美香 に行ったSM調教の意味や意義を、行間を読む要領で読んだ個人的見解である。ご意見を請う。
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
【孕ませ系おススメ作品】『推しが堕ちた日 ~監禁された推しのライブ配信アーカイブ~』
『推しが堕ちた日 ~監禁された推しのライブ配信アーカイブ~』レビュー+孕ませ関連描写について
【素人が投資を始めて3年】投資戦略はこれでいい!少しずつ成果が出てきた!
「好きなことをして生きていきたい!」 そのための手段が投資だ! 少しずつ体感できるレベルで成果が出てきたぞ!