その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイン
シェア
トップへ
『卑弥呼 -真説・邪馬台国伝-』が面白い
- 投稿:2022.05.24
- 更新:2023.04.26
- 123 view
- 0
- 2分
- 作品
- マンガ
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
手塚治虫の『アドルフに告ぐ』を、大人になってから再読
中学生の時に一回借りて読んだだけの『アドルフに告ぐ』(『週刊文春』1983〜85年連載)を、大人になった今再読しました。 2024.2.10: ゲシュタポの拷問のリンク切れ修正
子供の頃にオカズにした全年齢作品のまとめ ※この記事は全年齢だよ
R18の作品は一切ありません。全て全年齢マンガです。 生まれて初めてオカズにしたマンガがDLsiteで売っているのを発見して、嬉しさのあまりまとめてみました。 全年齢です。 古い作品が混ざっているのは、僕が小学生の頃から古本屋で買い物をしていたからです。
佐藤まさあき『堕靡泥の星』を読む
佐藤まさあき『堕靡泥(ダビデ)の星』を読んだので内容と見どころを振り返ります。 『堕靡泥の星』自体はR18作品ではありませんが、この記事はちょっとエッチなので「成人向け内容を含む」にしておきます。 また、1970年代当時の表現には、今の価値観では「差別的」である物も含まれています。
おすすめのまとめ
過去も未来も別世界のあなたも俺のもの! 同一人物丼とは!?
てょんてょん先生が普及させたいと主張する、同一人物丼。 同一人物丼とはいかなるものなのか? そしてそれは普及し得るのか? イシュカンスキーの愚見を申したいと思います!