その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
K子と病みおじ・楽を読んでみた!
- 投稿:2022.03.23
- 更新:2022.06.10
- 557 view
- 0
- 4分
- 作品
- マンガ
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
【欲張りセット】「K子と病みおじ」はヨールキ・パールキ作品の3つの性癖要素が全部詰まってる
元々は女の子が幽霊や怪奇存在とHすることが多かったところから 冴えないおっさんが視点の作品が増えてきたなと。 今はそれらがいい感じにまじりあってる感じがします
「K子と病みおじ・番外編」を読んでみました!
ヨールキ・パールキの露々々木もげら先生の「K子と病みおじ・番外編」を読んでみたので、ネタバレありの推しポイントをまとめてみました!
「K子と病みおじ・密」を読んでみました!
ヨールキ・パールキの露々々木もげら先生の「K子と病みおじ・密」を読んでみたので、ネタバレありの推しポイントをまとめてみました!K子と病みおじシリーズもこれでラストかと思うと寂しいですが、最後は触手ネタとエロを詰め込んだ作品になりました!
【優しい縋り愛】病みおじは怪異K子の過去を知り力強く抱きしめる
生前に起因する願望 降りかかる災難 交錯する過去と現在 それなのに、当然の問題に直面せず蕩け築いた共依存 とはいえ、病みおじと怪異K子の壁になる現世と隠世 そしてまさかの、誰も知り得なかった存在と邂逅する物語 「よしよし系病みおじ」と「猫系怪異K子」は抱きしめ縋り愛ながら部屋にいる ※本記事にはサンプル画像に沿ったネタバレがあります。致命的なネタバレは避けていますが、お気をつけください。
おすすめのまとめ
「世に出ない創作」が「世に出る創作」を支えている
今年の上半期はちょっと世に出せた作品が少なかった気がします。ではそのぶん何をしていたかというと「世に出ない創作」でして、でもそれは必要なことなんです。……という言い訳。