その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイン
シェア
トップへ
2010年ごろにかなり笑えたシュール系ギャグ最高峰の「ヒナまつり」
- 投稿:2022.03.14
- 更新:2022.03.14
- 49 view
- 0
- 7分
- 作品
- マンガ
ちょっとニコ生で一挙放送やってたね、プレミアムならまだ見れたかなーって思ったけど記事をどう作ろうかしてる間に終わりましたね残念、まだセールはやってるはずですよ。 内容はいうまでもなく結構笑えますよね、 ギャグ漫画日和で同じ作品で突き進んだような作品かなーと言ってもよくわからんかな。 最近この作者は「女子高校生除霊師アカネ!」の特別読み切りを出していますね。
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
奇跡の一冊〜『友だちの話』(河原和音・山川あいじ)
奇跡の一冊だと私が思っている作品です。 原作: 河原和音、作画: 山川あいじ 全1巻完結 クリエイターズねくすと9月のテーマ「短いけど名作」の記事です。
エドワード・ゴーリー『ギャシュリークラムのちびっ子たち』って知ってる?
カルト的人気を誇るエドワード・ゴーリーが著した「大人向け」絵本についての記事です。子どもの死が苦手な人は注意。画像は引用していないので、ある程度安心して見られます。
【隠れた名作】翼よ!あれが逆レイプの灯りだ。ノクターンノベルズで読める女性上位系の小説のご紹介
マゾの車窓から。2回目の今日は「小説家になろう」のR18版サイト「ノクターンノベルズ」で読むことができるM向けの小説をご紹介していきます。