その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイン
シェア
トップへ
イシュカンスキー的、この孕ませが良かった! その32
- 投稿:2022.02.04
- 更新:2023.07.15
- 712 view
- 0
- 3分
- 作品
- イラスト+ノベル
孕ませ好きの私、ニジデーミル・イシュカンスキーが、ここ一週間くらいで発売されたもので「これはエロい!」となった孕ませ作品をご紹介したいと思います。 今回は『レモンケーキ』様から発売された、『鬼殺の刃な妻たち』です。
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
この記事が含まれているマガジン
-
イシュカンスキー的、この孕ませが良かった! 1~50
イシュカンスキーのオススメ孕ませ作品まとめ記事のマガジンです。 その1~50まで掲載しております。
関連まとめ
【母子相姦】3人のママたちによる性教育ならぬ、ただのドスケベ種絞りセックスが下品すぎる!
本作は父親がヤリチンだったため、母親が3人もいるという複雑な家庭事情を持つ主人公が、その母親たちにチンポを食べられてしまうという作品となっています。 相変わらず、レモンケーキさんは女性による一方的なチンポ弄りが豊富で、今回も女体に埋もれながら主人公がイキまくるのには妬ましさしえ覚えるほど淫靡でした! 家庭環境が複雑で暗いかと思いきや、ヤリチン父親の標的にされるくらいなので母親たちもヤリマンでわりと和気あいあいな感じです(笑)
【寝取らせ】寝取らせ癖のある夫の命令で、他の男に抱かれるビッチ妻
今回ご紹介する作品は「C級電画」さんから出ている「寝取らせた妻が墜ちるまで」という作品。 いわゆる、寝取らせ系という作品です。 性癖の歪んだ夫に頼まれて他の男に抱かれるようになった妻が、徐々に背徳感を覚えていき、浮気セックスにハマっていく感じの物語になっています。