その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイン
シェア
トップへ
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
関連まとめ
佐藤まさあき『堕靡泥の星』を読む
佐藤まさあき『堕靡泥(ダビデ)の星』を読んだので内容と見どころを振り返ります。 『堕靡泥の星』自体はR18作品ではありませんが、この記事はちょっとエッチなので「成人向け内容を含む」にしておきます。 また、1970年代当時の表現には、今の価値観では「差別的」である物も含まれています。
フブキの淫語備忘録。~蟻の門渡り編~
官能小説用語の備忘録……? 個人的に気になったHな用語をメモしていきます。サブタイトルっぽく、蟻の門渡り編と付けましたが、深い意味はありません。
現代官能小説と小夜夏ロニ子作品
この記事は、ノベル作品『もしも官能小説家が文字だけで“オナ指示紙芝居”をつくったら』を中心に、作者である小夜夏ロニ子氏の技術を見る、というていのジョーク記事です。 官能小説初心者です。 また、当記事には学問的な記述が含まれますが、誤用の可能性が高いと思われます。
【隠れた名作】翼よ!あれが逆レイプの灯りだ。ノクターンノベルズで読める女性上位系の小説のご紹介
マゾの車窓から。2回目の今日は「小説家になろう」のR18版サイト「ノクターンノベルズ」で読むことができるM向けの小説をご紹介していきます。