その機能を利用するにはログインが必要です。
ログイントップへ
「街で拾った家出少年を女装調教♂」・「【援交☆男の娘♂】黒猫のタンゴ-前編-」
- 投稿:2021.07.24
- 更新:2022.06.13
- 246 view
- 0
- 1分
- 作品
- マンガ
この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!
この記事が含まれているマガジン
-
少年・ショタ・男の娘・女装・ボーイズラブ作品の紹介記事
今まで書いた記事の中から少年・ショタ・男の娘・女装・ボーイズラブ作品の紹介記事をまとめたマガジンです。
関連まとめ
「責任とってよね♡」大乱交近親ブラザーズ
夏休み、久しぶりの帰省先に帰った主人公を待ち受けていたのは、従妹の「カナタ」だった。 以前とは比べ程にならないほどエッチでメス味の増した従妹、どうやら彼は、2年前の出来事を許す気はないらしい。 そんな従妹と過ごす夏休み、あらゆるステージを使った大乱交が今幕を開ける!!
Q.男の娘同士の性愛を描くジャンル名は? A.薔薇で造った百合の造花。
男の娘モノでのカップリングは、「男×男の娘」「女×男の娘」「男の娘×男の娘」が主だ。 同じ男の娘モノでも、同性愛や異性愛やその他の愛と、大きな違いがある。 その中でも「男の娘×男の娘」と男の娘同士の関係性は、熱烈な支持を受けているが、ジャンル名やジャンルタグが明確ではない。 そろそろ答えを出そう。
男の娘寄りの男の子とのハッテン漫画を求め、今こそエロ雑誌『好色少年』!
男の娘との同性愛セックスものは、禁断だからこその背徳感があった。 だが、今や男の娘は普通なものと言える。 それ自体は幸いだが、正直に言えばその背徳感が恋しい。 どうすれば良いのか……ショタとのものならば! しかし、襲い来る規制の波や余波としての自主規制の波が、そのすべてを洗い流そうとしている。 そのメインカルチャーに対するカウンターカルチャーこそが、次のトレンドだ。 そして、そのような作品は過去作にこそ多く、過去作だからこそお安くなりやすい。 景気後退が見込まれる現状にも適した作品トレンドは、これだ!