その機能を利用するにはログインが必要です。

ログイン

トップへ

とみみ庵の鈴シリーズ

名もなき紳士
最終更新:2017.08.11
61 view
音声
出典:media.dlsite.com

耳かきボイスをはじめて聞いた作品です。音がよくてハマってしまったのでよろしければぜひ。

この記事が良いと思った人は「いいね」してみよう!

関連まとめ

  • 【とみみ庵】休日屋シリーズと鈴の音を...シリーズ

    【とみみ庵】休日屋シリーズと鈴の音を...シリーズ

    とみみ庵というサークルの「休日屋」と「鈴の音を~...」という作品のシリーズをまとめたものです。 まとめの内容はともかくとみみ庵さんがつくった無料で聞ける作品は是非聞いてみてください。

  • お気に入りの耳かき・音フェチ音声に巡り会えない人へ

    お気に入りの耳かき・音フェチ音声に巡り会えない人へ

    耳かき音声。それは今や同人ダウンロード販売におけるビッグコンテンツであり、特に全年齢売り場においてはかなりの割合を占めます。 また収録内容は耳かきのみだったりシャンプーやマッサージであったりと様々。 その中で珠玉の一作を見つけ出すのは骨が折れますし、お金がかかることを考えると選別に迷いますよね。 そこで今回は私のおすすめ作品を取り挙げてみました。 以前から購入しようか悩んでいた方のきっかけ作りになったりしたら嬉しいです。 ※「聴いていて心地良いか、眠くなるか」を重視しています。

    仙台 音声

    1644 view

  • 俺的におすすめの音声作品

    俺的におすすめの音声作品

    自分的にめちゃくちゃおすすめの音声作品をまとめたものです。 基本癒し系です。

  • 立体音響(バイノーラル等)同人音声まとめ

    立体音響(バイノーラル等)同人音声まとめ

    おすすめの音声作品をまとめています。

  • ダンジョン系のフリゲ3本

    ダンジョン系のフリゲ3本

    自分が300時間以上やったフリゲ3本を紹介します。

  • 安定の品質

    安定の品質

    耳かき音声ではお馴染みのとみみ庵さんのシリーズです。 同じシリーズで3作品あるんですが、出会いの日が一番好きです。 全シリーズのテン様はかわいいんですが、何度も聞いていくうちにまだ意地悪っぽい感じのテン様が逆に新鮮に感じてしまします。 主に耳かき音声が好きでとみみ庵さんの作品を聞いているんですが、耳かき音もさることながら川の流れる音、風鈴の音、料理をする音など環境音もすごくよくリラックスできます。 お値段も324円と安く耳かき音声が初めての方も気軽に購入できると思います。

  • お気に入りの同人音声について

    お気に入りの同人音声について

    えっちなのはないです。

  • 4/21DLsite同人新着まとめ!

    4/21DLsite同人新着まとめ!

    66作品です。めっちゃおおいやんけ!

  • おすすめのまとめ

  • DLsiteNESTゲーム管理に関してはめちゃ便利
  • すっげー衝撃を受けたマスコミ記事をオタ目線で紹介する

    すっげー衝撃を受けたマスコミ記事をオタ目線で紹介する

    読んだ時マジで目から鱗が落ちまくったすげー名文の嵐だった記事をオタク的視点で紹介。

  • うんちしないで♡(提案)
  • 【夏休み感想文】商業の道へと歩を進めた同人誌「魔王の秘書」を語ろうじゃないか。

    【夏休み感想文】商業の道へと歩を進めた同人誌「魔王の秘書」を語ろうじゃないか。

    アース・スターエンターテイメント社からネット連載を経て出版化した同人誌、「魔王の秘書」の感想を書いた夏休み感想文です。 プロトタイプとなる同人誌版は108円とは思われない圧倒的なクォリティで、未体験の方はぜひこの夏楽しんでみてください。

  • この先には成人向けコンテンツが含まれています。

    知ってる